ぼやかないつもりのメモ(ブログ Ver)

つぶやきとメモの記録。更新はぼちぼち。

2004-04-10から1日間の記事一覧

Jリーグ

アルビレックス対マリノスの試合をテレビで見ていたが、アルビレックスがかわいそうなくらいだった*1。それでも、最後にドサクサ紛れとはいえ、1点返したのは大きい。やられっぱなしでも、力に差があっても、反撃はできるという証明になるし、これから先、他…

デ杯

あれ、なんか、いつもインドとやって負けている気がする。今回も1勝2敗でもう後がない。どうしたものか。生中継でもあればテレビで応援したいのだが、まぁ、そんな事はないんだろうなぁ。テニスってあんなにやる人*1は多いのに、なんでこうも放送されない? …

対面パス

筋肉痛はひどくとも、運動はやっておきたい。ということで、なべっちと軽く球蹴り。リフティングの安定感が増すなど少しは進歩があるらしい。できれば、足の甲だけで50回くらい平気な顔してリフティングできるようになりたいなぁ。

筋肉痛

昨日のテニスと徒歩*1での帰宅で激しく筋肉痛だ。足、腿、腰、上腕…。書いていったらきりがない。こういうのもプロテインを飲めば緩和されるのか? *1:パンクした自転車を押しながら大体6km強。

警察

もう最近はこのネタばかりで自分でも腹が立つ。上に書いたとおりパンクしてしまったので、自転車屋まで自転車を押して歩いていたのだが*1、また愚かな一人の警官に防犯登録を確認された。ほんと、あいつらは考えるということを知らんのか?自転車盗む奴が、…

自転車

金曜日の晩、古澤とビリヤード屋に行った帰り*1、どうも後輪の調子がおかしいことに気付いた。医科歯科大の前で自転車を降りて様子を見てみると、なんとタイヤが磨り減って穴が開いているではないか。そりゃ〜、パンクもするわ。ありえないほど磨り減ってい…