ぼやかないつもりのメモ(ブログ Ver)

つぶやきとメモの記録。更新はぼちぼち。

2004-04-08から1日間の記事一覧

席替え

移動終了。後は掃除と片付け。まずは今まで使っていたところの掃除からかな。明日中に全てを終わらせたいね。

おっと

PC

Intelどうなるかな?AMDにはチャンスなんだろうけど、日本で一気に躍進するなんてのはないんだろうなぁ。がんばれAMD。http://www.asahi.com/national/update/0408/017.html

自転車

無意味に警官に停められた*1。そして目の前を明らかに暴走している違法改造車が何事もなかったように過ぎていった*2。いいのか?それで。 *1:あまりに停められる理由がなかったので腹を立てていたらさすがに登録チェックまではしなかった。今日の走り方をし…

うまかっちゃん

「こくとんこつ」は「ピリ辛とんこつ」に比べれば格段に美味しかった*1。普通のうまかっちゃんとは少し違うが、十分にとんこつの雰囲気がでていた。 *1:もちろん、普通のうまかっちゃんには及ばない。

ACミランまで

チャンピオンズリーグはなんか凄い事になってんなぁ。昨日の夜はどうにか*1アーセナルvsチェルシーを見たけど、準決勝くらいからは見やすい時間帯にやってくれんかね。まぁ、Jリーグの試合すら放送する気のほとんどない今のテレビ局に頼むのは無理か。 *1:遅…