ぼやかないつもりのメモ(ブログ Ver)

つぶやきとメモの記録。更新はぼちぼち。

2004-03-30から1日間の記事一覧

study?

最高です。元ねたの論文にもリンクを貼りたいところだけど、ちとメンドイので、古澤にだけ。ついでにトラックバックなんて物も送ってみる。http://blog.livedoor.jp/sikipinomo40/archives/302354.html頻繁に更新してしまい自分がうざいです。でもどうせちょ…

うざい

Netsky.Qだっけ?これはうざい。しかも、どうも登録しているMLに感染している人がいるっぽい*1。どうにかならんものか? *1:Fromは詐称されるから、違う人かも知れないが、さすがに異常なほど届くから誰かが感染していると思う。

POPFile

PC

rufeinさんにすすめられたので、POPFileをインストールしてみた。まだまだトレーニングがほとんど出来ていないがうまくトレーニングできていくといいなぁ。うまく行くようだったらノートにもインストールだな。とはいえ、トレーニングには時間がかかりそうだ…

残念無念。せっかくやる気になって、ボールに空気まで入れて、エレベータのスイッチを押して待っている間に雨が降り出しやがった*1。運動不足が続く…。 *1:いや、正確にはもう降っていたんだろうけど

xyzzy関係

壊滅してたxyzzy関係のスレッドが復活しているのでメモ。http://pc5.2ch.net/test/read.cgi/win/1067394259/l50http://pc5.2ch.net/test/read.cgi/software/1073911622/l50