ぼやかないつもりのメモ(ブログ Ver)

つぶやきとメモの記録。更新はぼちぼち。

2004-03-15から1日間の記事一覧

高橋尚子落選

当たり前と言えば、当たり前の結果だと思う。明らかに小出監督の戦略ミス。実力に関しては実際に飛びぬけていたのだろうと思うけど、「多分凄いだろう」という理由で代表選考なんてできるわけがない。戦って証明するしかないのだ。それを怠った時点で落選は…

眠い

カラオケは2時で切り上げるつもりだったのに*1。結局、家で眠るのは諦めて、研究室のベッドで眠ることを選択したのだが、やはり疲れを取ることは出来なかった。きつい。 *1:どう考えても途中で切り上げるのは無理なんだから、2次会が終わった時点で帰るべき…

げっ

録画も失敗してやがる。WinDVRなるソフトを使っているのだが、いっつもだ。150分撮るように設定しているのに60分くらいで勝手に切れやがる。ちゃんとファイルシステムもNTFSだし、勝手に4GBで止まらないように設定しているのに*1。キャプチャカードが流行り…

U23サッカー

バーレーンに負けてしまった。やっぱり飲み会の誘惑に負けて応援しなかったからか?すみません。しかも恐ろしいことに16日も応援できないかもしれません。下手したら18日もです。ああ、がんばってくれ。それにしてもUAEも勝ち損なっていて助かった。