ぼやかないつもりのメモ(ブログ Ver)

つぶやきとメモの記録。更新はぼちぼち。

2004-02-22から1日間の記事一覧

ジーコ解任要求デモ

ネタの一つかなぁ。ジーコを監督として認めるのはちょっと嫌だけど、デモっつーのもなぁ…。ま、この情報をカーニバルを楽しんでいるジーコが聞いて、少し何かを感じてくれればいいなぁ。話は変わってHide's Mailについて。「ファンのブーイングに対して暗に…

キーワード

中田現場監督というキーワードを見つけた。よく今の状況を表しているなぁ。自分の本当の役割以外のところで頭や体を使うのは本当に心身ともに疲れます*1。中田がこのまま現場監督を続けることで潰れたりしないことを祈るばかりだ。 *1:誰に言っているやら…

湯呑発見

研究室でお茶を飲む時に、マックのマグカップでは気分が出なかったので、数週間前から学校に湯呑を持ってきている。しかし、金曜日からどこに行ったのかわからなくなっていた。今日になって、やはり例の人が机*1に置きっぱなしにしていることが判明。やはり…

U-23日韓戦

谷間の世代なんて書いたこともありました。本当にすみません。ぜんぜん谷間じゃないです。はっきり言って、最近はA代表の試合よりも断然面白い試合をやっています。試合内容や、戦術、技術について挙げていけばきりがない*1から、個人的な意見は控えるとして…