ぼやかないつもりのメモ(ブログ Ver)

つぶやきとメモの記録。更新はぼちぼち。

2004-02-19から1日間の記事一覧

FireFox

FireFox0.8の日本語版をインストールしてみた。本体の方はそれほど問題なさそう。プラグインの方との整合性はまだちょっと不安かな。具体的にはTabbrowser Extensionsを入れて、いろいろ設定を調整しているときに、一度死んでしまった。まぁ、それほど大きな…

こっちのが面白い

いくらなんでも、こんなことが毎年起こっていたらしゃれにならんわ。http://sports.yahoo.co.jp/headlines/20040219/20040219-00000001-spnavi-spo.html

新たな難問

Bossの新しいパソコンが届いたのだが、データの移行やらなんやらで結構面倒な感じ。しかも、Bossは一日もパソコンを使えない日を作りたくないみたい。そんな厄介な…。

マインスイーパ

xyzzyのMLで流れてきたネタなのだが、マインスイーパを立ち上げた後、xyzzyと打ち、Shift+Enterと押すと、マウスが爆弾の上にある時、モニタ画面のもっとも左上のドットが黒くなる。ぜひ、お試しあれ!

昨日の試合

いろいろ記事を読んでみて思ったんだけど、やっぱりまずいよなぁ、ジーコ。熱のある選手を使うし、選手交代もはずしているし。ああ、ドイツが遠い。 id:Mattyanさんが「代表監督にもっとも必要なものは運かもしれない」ということを書いていた。そのとおりか…