ぼやかないつもりのメモ(ブログ Ver)

つぶやきとメモの記録。更新はぼちぼち。

2004-02-18から1日間の記事一覧

W杯予選初戦

ポスターでテンパっていて、ほとんどみることが出来なかったが、終了間際の5分くらいを見たところ、どっちがオマーンでどっちが日本かわかんないようなサッカーをしていて悲しかった。久保のごっちゃんゴールがなかったらジーコを首に出来たのに*1。 *1:勝て…

吉報

R

なんとR on Windowsが青木先生からリンクされていた。うれし〜。また少し更新が止まっているが、ちょっと頑張ってみよう。http://aoki2.si.gunma-u.ac.jp/R/

Yahoo!

なぜか、Yahoo!スポーツでテニス関係の記事を見つける時は『ヘンマンが1回戦突破』というものが多い気がする。なんでやろ?

筋トレ

帰りが遅かったにもかかわらず、昨日から筋トレが復活した。ちょっと日が空いてしまったが、腕立ての方は随分なれてきたようなので、あと2〜3日続けたら回数を増やすことにする。問題は腹筋の方かな。いつまでたってもきつい。そろそろ今の回数くらいには慣…

え?

ボスまでそれを言っちゃ〜やってらんないよ*1。まぁ、なんにせよ、力技でポスターを仕上げることにした。果たしてその出来やいかに。 *1:俺なんかはずっとこれで頭が痛かったっつ〜のに。