ぼやかないつもりのメモ(ブログ Ver)

つぶやきとメモの記録。更新はぼちぼち。

2004-02-12から1日間の記事一覧

イラク戦

アレックスがいい感じ。やっぱり前の方で使わないとなぁ。以上。

セキュリティ問題

web

脆弱性を発見したときにとる行動というのは、やはりとても難しい問題だと思う。下のid:mozuyamaさんがおっしゃっているように、脆弱性発見時のガイドラインみたいなのが必要だろう。実際には、法律のような大きなもので大枠だけをつくり*1、各プロバイダ、各…

引越し?

XyzzyWikiは引っ越す予定のようだ。すでに引越し予定地が決まっている模様。どうやって、移転していくのだろうか。本当にお疲れ様です>さの様。とりあえず、忘れないうちにメモしておこう。http://xyzzy.s53.xrea.com/wiki/

寝坊

筋トレを夜やると、朝がきつい。今日はすっかり寝坊してしまった。明日からは長崎に出張なので、気をつけないと。

筋トレ

一応、継続している模様。しかし、腹筋よえ〜。中学の時は100回とかやらされていたのがとても信じられん。せめて、軽く50回はできるようになりたいね。

救急病院を予約?

予定通りなのだろうか、タクローの帰国はやはり2月14日のようだ。学校には月曜日まで来ないとFAXに書いてあった。救急病院を予約しろ*1と書いてあるように、すでに急性アルコール中毒になる気マンマンらしい。ん〜、その覚悟見事。 *1:救急に予約はありえま…