ぼやかないつもりのメモ(ブログ Ver)

つぶやきとメモの記録。更新はぼちぼち。

2004-02-10から1日間の記事一覧

Mozilla FireFox?

PC

なんか0.8で改名するとか?なんでまた…。FireBirdいいよ〜って、いろんな人に勧めてきたので、説明しづらいなぁ。日本版だけでも、FireBirdのままいかないかなぁ。http://jt.mozilla.gr.jp/products/firefox/

吉野家

昼に食べとこうかなぁとは思ったものの、やめておいた。どうせ復活するだろうし。それにしても、今ネットのニュースなどを見てみると行列までできているらしい。ほんと、食べに行かなくて良かった。だいたい狂牛病に対して反応が過剰すぎるんだよなぁ。鳥イ…

筋トレ

ついに、3日続いた。さて、いつまで続くか?さしあたって今日は結構難しい気がする。飲みに行く前にやってしまうか?ちなみに、やっているのは腕立て、腹筋などで、いまのところは満遍なく*1鍛えているつもり。こなしている量については書くのが恥ずかしいほ…

杉山

8位だって。まぁ、去年後半の成績と東レの成績で順位が上がる時期ではあるな。こう考えると、全豪はもったいないことをしたんだろうなぁ。

おお

中澤先生のWikiにある論文紹介のページのペースが上がりそうだ。果たして、読むペースが紹介されるペースに追いつけるか?http://phi.ypu.jp/wiki/pukiwiki.php?%CF%C0%CA%B8%BE%D2%B2%F0