ぼやかないつもりのメモ(ブログ Ver)

つぶやきとメモの記録。更新はぼちぼち。

2004-02-09から1日間の記事一覧

論文紹介

中澤先生のwikiに論文紹介ページを作らせて頂いた。モデルとか、シミュレーションに興味ある人がどんどん書き込んでくれるといいなぁ。http://phi.ypu.jp/wiki/pukiwiki.php?%CF%C0%CA%B8%BE%D2%B2%F0

デ杯

インドネシアに辛勝。本村が0-2から逆ったからいいものの、危なすぎるだろ?もう少し強くならないかなぁ。日本がんばれ!

中田英寿

中田についての記事は、なぜか、「輝きを取り戻した」というコメントに代表されるように、今までがだめだったかのような評価が多い気がする。今まではだめだったんじゃなくて、パルマの監督が中田を活かすことをできなかったという見方が一番正しいと思うの…

office氏についてのメモ

特に気にしているわけではないが、少しメモしておこうと思った。http://stakasaki.net/accs_sec/accs_sec.html

U-23イラン戦

惜しくも引き分けてしまったが、なんか、だんだん強くなっていっているようだ。このまま、オリンピックに行けるといいなぁ。個人的には根本がいまいちだったのが残念。それにしても、俺の記憶だと前田はFWだったと思っていたのだが、いつからトップ下に?な…