ぼやかないつもりのメモ(ブログ Ver)

つぶやきとメモの記録。更新はぼちぼち。

2004-02-05から1日間の記事一覧

changelogmemo

この前書いた二つのファイルを使い分けるというのは諦めた。代わりに.xyzzyに;(setq *changelogmemo-filename* "~/takeshou/notememo")などと書いておいて、必要なときだけセミコロンを取って使い分けることにした*1。 *1:changelogmemoの設定は全てsiteinit…

R on Windows更新

R

韓国から資料が届くまでの間を使って、R on Windowsを更新。代表値のばらつきのパートを更新して、ページを書き上げた。

運動したい

御殿下グラウンドが使えないのが痛い。明日はちゃんと早起きして、テニスコートの予約をしておこう。先週は忙しくてすっかり予約を忘れていたもんな。キャッチボールをちょっとだけやった。最後にコントロールをミスってボールを無くしてしまったのが痛い…。…

スキー

少しいい方向性が見えてきた。1泊2日なら少しくらい人数が少なくても参加しようかな。

ポスター作成

今日の午後、韓国から資料が届く予定になっている。今週中に作り上げないといけないことになっているので、ちょっと大変かも。やっと届いた。今日は少しだけにして、明日頑張るしかないな。