ぼやかないつもりのメモ(ブログ Ver)

つぶやきとメモの記録。更新はぼちぼち。

2003-12-23から1日間の記事一覧

恐縮

エルクラシコ関係の検索でいらっしゃる方が日に一人二人は必ずいっらっしゃるが、一回しか書いてないし、たいした事書いてないし。検索エンジンに引っかかってしまって本当にすみません。はやくgoogleの順位が変わることを祈るばかりです。

changelogmemo

fukafukaさんのところのchangelogmemoを導入した。htmlへの変換とhtmlの表示がうまく行かない上、セーブするとフォーカスが*scratch*に移ってしまう。なんでだろう?ちょっとテンパっているのでsiteinit.l & .xyzzyの更新は控えておく。

天皇杯

鹿島と磐田、清水、C大阪が残った。セレッソとジュビロを応援だな。

今日の運動

軽く運動するだけの予定が、誘われてサッカーのミニゲームを1時間半もしてしまった。明日までにやらなければいけないことがあるのでちょっときついか?ドリブルを覚えたい。

スタイルシート

id:kamiokaさんのid:kamioka:20030915#p4は、はてな用のスタイルシートを編集するときにものすごく助かります。http://d.hatena.ne.jp/kamioka/20030915#p4

リラックス

書き忘れメモ。前からわかってはいたのだが、テニスをするときに、どうも力みすぎる。僕の場合は、少し手を抜くくらいの勢いでリラックスした方がいいらしい。

バロンドール

今年のバロンドール*1はパベル・ネドベドが初受賞した。さすがです。というか、なんで、FIFA年間最優秀選手がジダンだったかの方が不思議かな。 *1:ヨーロッパのクラブでプレーする選手を対象にして、ヨーロッパのサッカー記者が投票で選ぶ。

どたばた

財布は部屋で無事に見つかった。今日は忘れずに学校に持ってきているので、昨日のようなどたばた騒ぎはないはず。