ぼやかないつもりのメモ(ブログ Ver)

つぶやきとメモの記録。更新はぼちぼち。

2003-12-19から1日間の記事一覧

散財

たまには良いだろうと、池袋に行って買い物をしてきた。 ラケットバック: PRINCEのやつ。 電気敷き毛布: なんと1780円(ポイントで)。 ダウンジャケット: もちろん、ユニクロ。 フリース: こちらもユニクロ。 にしても、なんかみみっちい散財だな。まぁ、い…

ボレーボレー

テニスコートがあまりに予約できないので、代わりに御殿下グラウンドでボレーボレーを少しやってきた。なかなか惨いものだった。明後日大丈夫か?そういえば、随分とあってない後輩がふらふらとグラウンドに入ってきて声をかけてきたのにはびっくりした。し…

はてな?

web

今までは、リンク元のキーワードの部分で誰が見てくれているかだいたいわかった*1んだけど、キーワードのリンクにidが入らなくなって予想も出来なくなってしまった。何か変わりになるものはないのだろうか?id:dev-nullさんがhttp://d.hatena.ne.jp/dev-null…

ネットワーク不調?

PC

ネットワークに繋がらないという苦情がきた。昨日の大掃除でいろいろ配線をいじったから原因は僕にあるかもしれないと思ったのですぐに見てきた。どうもHUBがおかしいらしい。ケーブルをさす場所によりうまくいったりいかなかったりする。とりあえず、うまく…

中田のボランチ固定?

ん〜、ありといえばあり。本人が納得するかどうかは別として、動きやすく、パスも出せる、指示も出しやすいポジションじゃないだろうか?実際に、ボランチのポジションからでも決定的な仕事をする選手はいるし、タイミングを見て前に出てってトップ下に近い…

誕生会

昨日の夏原さんの誕生会は楽しかった。料理は美味しいし、たくさん出てくるし。2日連続で苦しくなるほどたくさん食べたので、今日明日くらいは少し控えめな食事にしよう。店の紹介を忘れていた。お店の名前は「大使館」で、場所は東新宿から徒歩5分くらいか…