ぼやかないつもりのメモ(ブログ Ver)

つぶやきとメモの記録。更新はぼちぼち。

2003-12-16から1日間の記事一覧

ブッフバルト

浦和ダイヤモンドレッズの次期監督はブッフバルトに決まったらしい。ん〜、今でも現役のときのイメージの方が強いなぁ。それにしてもサッカーばかりだ。時期的に仕方がないのか?

女子選手がセリエA入り

できれば辞退して欲しかった。通用するしないは別としても*1、男性と女性は体が違うのだ。スポーツまで一緒にする必要はないと思う。ガウチ会長のわがままにチームが振り回されるのはかわいそうだ。 *1:しないだろうけど

半分チャリ半分歩き

昨日学校から歩いて帰ったのを機に再開しようと思う。今日は学校にチャリできたので歩いて変える予定。

FIFA年間最優秀選手

今年のFIFA年間最優秀選手にジダンが選ばれた。ここんとこ3年連続でレアルから選ばれているそうでレアルの凄さ*1が良くわかる。 *1:素晴らしいとは決して思わない。

マスターキー返還

教室のコンピュータ管理者*1を辞めた*2ので、マスターキーを返還した。辞めた、もしくは辞めようと思い立った理由は、コンピュータ管理者をしていることで、各個人のパソコンのメンテナンスも当たり前と思われること*3を回避したかったからだ。各個人のパソ…

久しぶりの早起き

中国から帰ってきて、疲れを言い訳にやめてしまっていた早起きを再開した。それにしても、今日は寒い。