ぼやかないつもりのメモ(ブログ Ver)

つぶやきとメモの記録。更新はぼちぼち。

2003-12-10から1日間の記事一覧

人類生態の一員として

怪しげではありますが、一応リンクくらいは貼っておきます。なんてったってパプアニューギニアがニュースになることは少ないですからね。 http://www.asahi.com/national/update/1210/019.html

教室のWeb Server委託に伴って教室の個人のWeb SiteのURLも変更になった。僕のWeb Siteにはhttp://www.humeco.m.u-tokyo.ac.jp/takeshou/でアクセスできる。メインではないので、あまり更新しないような内容にしておいた。

DNSの設定変更。遅くなってしまった。大丈夫だったのだろうか?

半分チャリ半分歩き

昨日から通学時に、片道は自転車を使い、もう一方では歩くというのを始めている。いつまで続くかなぁ?

サッカー東アジア選手権

今日は日韓戦の日です。僕はカレーを食べながらの観戦が予定されていますが、皆さんもぜひ応援してあげてください。せっかくユースが韓国に勝って勢いをくれているので、A代表も負けずに頑張って欲しい。

ワールドユースにて

ワールドユース決勝トーナメントに入って、「サンキュー坂田」というキーワードが登録されている。いいねぇ。次のブラジル戦でも「サンキュー坂田」と書けるといいな。