ぼやかないつもりのメモ(ブログ Ver)

つぶやきとメモの記録。更新はぼちぼち。

2003-12-05から1日間の記事一覧

バイト

バイトの方のスクリプトは上手く出来た様子。明日実行する前にcsvのチェックをすれば大丈夫だろう。

sv2号

いろいろやることがあって、sv2号の設定変更になかなか手がつけられない。今日中には終わらせたいなぁ。時間切れなり…。

エジプト戦

ユース日本代表は今日エジプトと対戦する。勝つか引き分けで決勝トーナメント進出となる。がんばって引き分けて欲しい。

ぼやっきー

PC

研究室に帰ってきて、新しい集会室のPCが壊れていると言われたのでチェックしてみた。Dual CPUのマシンなのですが、片方のCPUがお亡くなりになっていました。まぁ、マザーボードが死んでいなかったのが幸いですかね。さて、どうしたものでしょうか?このまま…

サッカー東アジア選手権

日本代表は中国相手に2-0で快勝した。海外組がいない中で、三都主と小笠原がよく頑張っていたように見えた。次の香港にはもっと圧倒的な強さを見せて勝って欲しい。

J1

中国に行っている間すっかり忘れてしまっていたが、どうやら大分トリニータはJ1に残留を決めていた。良かった〜。高校サッカーで九州勢はあんなに強いのに、J1のチームがなくなってしまうのはあまりに寂しい。アビスパ福岡と大分トリニータ二つのチームが同…

中国出張記

中国出張記をアップロードしました。いろいろ写真をとってきたので、写真は別ファイルにしました。http://plaza.umin.ac.jp/~takeshou/research/china.htmlhttp://plaza.umin.ac.jp/~takeshou/research/chinaphoto.html